大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

ありがとう、Sexy Zone

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く^^ 見せるためではなく自分用に書こうと思います。 まず2日前に静岡オーラス参戦!楽しかったー 色々トラブルとかもあって入場15分前とかになって結構焦ったんですがその焦りのままライブ見ちゃってずっとドキドキしてた。 …

Sexy Zoneのツアーに参戦した夢がまぁまぁヤバかった

まず私と友達は遅刻した なんか有楽町駅っぽいところからいきなり舞台袖に繋がってて静かに入ってねとか言われてめっちゃスタッフに押された なんかちっちゃめのジャグジーみたいなお風呂があって勝利くんかな?に服着たまま入らされたエグ顔近かった なんか…

嫌だ

キスシーンなんて嫌だ 無理 無理 は?なんで? 相手が橋本環奈ならとか思う自分も嫌だわ はぁ

1年について考えてみる

いや〜〜Twitter始めて1周年ですって。 なんか2021年の下半期あたりからツイート数少なくなったんですけど変わらず接してくれるFFには感謝です。 なぜ私がTwitterを始めたかというと、リアルタイムでVS魂について呟きたかったからですね。 それまではモバイ…

マイブルーベリー·ナイツと高人さん

お久しぶりです。担当大臣です。 今日はSexy Zoneのお話ではありません。 「抱かれたい男1位に脅されています。」という作品をご存知でしょうか?わたしは小学6年生から〜中学1年生ぐらいまでかなりハマっていて数年に1度思い出すぐらいなんですけど最近私の中…

出会えた日から君と私の物語は始まった

自分でもまだ実感が湧いていませんが、佐藤勝利くんを応援し続けて丸1年が経ちました。 わたしは、一途ではありません“でした”。 すぐに乗り換えます。目移りします。浮気します。熱しやすく冷めやすいです。 そんな私が、一年中ずっと君のことを愛し続けら…

SZ10THツアーのセトリ予想という名の願望

下記のメモは5月頃にセトリネタバレを避けながら書いたものなので純粋無垢な私の予想(仮)です 実際に披露された曲はアンコや順番関係なく赤色にしています [佐藤勝利担当大臣プランのSZ10TH] 1.Sexy Zone 2.Knock!Knock!!Knock!!! 3.With you 4.High!! High!…

Sexy Zoneの「それでいいよ」と昨日のKenTeaTimeを受けて

わたくし佐藤勝利担当大臣は細々とTwitterをしています。 で、あまり気にしないようにはしているんですがプロフィールを開くとどうしてもフォロワー数が目に入ってしまうんですね。人が減る度に何かしちゃったのかなと思うのをやめたいけど引きずってしまっ…

Twilight Sunset パート色分け

佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 全員 Twilight Sunset 作詞:たなかまゆ 作曲:たなかまゆ 愛なんてまだI don't know でももしかしてlove you? 君の肩に陽が落ちる 相変わらずな僕ら 夕風に飛ばしたジョーク 笑う君の髪がせつない ずっとこの…

Sexy Zone パート色分け

佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 ふまけん 聡マリ ちびーず 健風勝 全員 Sexy Zone 作詞:Satomi 作曲:馬飼野康二 -空二、カザシタ手ノヒラ。- 今、生まれたこの時代の中で 僕ら ひかりさがしている もし凹んでも(もし凹んでも)立ち止まれや…

SZ10THのパンフレットを読んで

今日、ファースト写真の隣に置いたままだったSZ10THのパンフレットを開いて一気に読んだ。 単刀直入に言うと、私は今のSexy Zoneのスタイルやコンサートの構成が好きではない。 昔みたいにキラキラした曲を歌って踊って、真顔なんていらない、ずっと笑顔でス…

それでも私は

お久しぶりです〜、といっても前のブログ更新してから1ヶ月弱ぐらい?ですかね いや〜、夏のハイドレンジア リリース週めちゃくちゃアツかったすね〜〜 正直オリコンは悔しかったけど、その悔しい結果よりも嬉しい結果に目を向けた方が幸せに生きられると思…

完璧主義な私と佐藤勝利くん

昔から 完璧主義だった。 全ての物事を完璧に、筋書き通り行いたいしそれをずっと継続出来るよう努力していた。 大抵途中で失敗した。 完璧を求めすぎた故、結果に絶望することも少なくなかった。 ずっと完璧な人間に憧れていた。というのもそれはただ単に前…

Sexy Zoneの佐藤勝利くんに半年で20万円使った話

はてなブログではお久しぶりですよね。 ご無沙汰しております、佐藤勝利担当大臣です。 私事なのですがテスト期間が始まってしまいましたので2週間ほどTwitterをお休みしません— 佐藤勝利担当大臣 (@sz__shooooori) 2021年6月25日 とりあえず1st魂とSUMMARY…

Sexy Zone アリーナコンサート2012の感想

舐めてた。私はジャニーズを、いやSexy Zoneを舐めていた。 ここまで人を感動させることが出来るグループがかつて居ただろうか。 初めてライブDVDを観た。ジャニーズで初めて、アイドルで初めてではなく本当に人生で初めてだ。他にもDVDは持っていたが、やは…

ラブマジは黒崎くんと白河くんのハーフ

お久しぶりです。私のTwitterをヒョローしてくださっている方は私が永遠に「ラブマジのはてブ書きたい」とツイーヨしていたのをごZone知だと思います。 私、今絶賛テスト期間中(高一なので初めての定期考査)なのですがそんなの関係ねぇ!精神ではてなブログを…

one Sexy Zoneとかいう名盤

お久しぶりです。 佐藤勝利担当大臣です。 早くみんなone Sexy Zone済みの人間になれ。

ドシャブリ Rainy Girlを本気で布教する

お前らドシャブってるかー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ お久しぶりです。 以前ドシャブリ Rainy Girlについてブログを書いたのですが あまりにも雑だったので、今回は本気でみなさんをドシャブリ Rainy Girl、Boyにさせようと思います。 最後までお付き合い頂けると幸い…

きみを離さない きみを離れないについて

もう、聴いたら分かります これ全人類好きなやつです one Sexy Zoneっていうアルバムに入ってるんですけど めちゃくちゃ宇宙を感じます Silver Moonとか君と… Milky way、Don't Stop Sexy Boyz!、きみを離さない きみを離れない、We can be one、Teleportati…

ジャニーズキラキラハモリ理論

え、 ジャニーズキラキラハモリってなに…? このブログを開いた方の10割、つまり全員がこう思ったのではないてしょうか。 私が勝手に作った造語なので無理もありません。こんな言葉世の中に存在しないのですから。 でも、気になりません?ジャニヲタって「ジ…

ドシャブリ Rainy Girlを本気で布教する

お前らドシャブってるかー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ お久しぶりです。 以前ドシャブリ Rainy Girlについてブログを書いたのですが あまりにも雑だったので、今回は本気でみなさんをドシャブリ Rainy Girl、Boyにさせようと思います。 最後までお付き合い頂けると幸い…

Cha-Cha-Cha チャンピオンの通常盤に収録されている神曲『ドシャブリ Rainy Girl』について

おまえらー‼️‼️‼️‼️‼️ドシャブってるかー⁉️⁉️ いきなりすみません。 改めまして、みなさん 『ドシャブリ Rainy Girl』という神カップリング曲をご存知ですか? 私もつい先日までは存在を知りませんでした。 しかし、本格的にSZに沼りCD等を集めていたとき「何…

アイドル永遠論

先日、「アイドルは永遠ではない」ということを改めて実感させられました。名前は伏せますが彼なりに考えてそういう結果になったんだろうなと思いますが彼と聡くんを比べるのは違うと思います。お門違いです。彼にも聡くんにも、そのファンの方にも失礼極まり…

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020でのBreak Badセトリ落ちについて

昨年の8月5日に18枚目のシングル、『RUN』が発売されました。Sexy Lovers(SZのヲタク)じゃなくてもドラマ『未満警察』やテレビのCMなどで聴いたことがある人が多いと思います。 しかーし‼️‼️ RUNの初回限定盤Aに神のようなカップリング曲が入っているのをごZ…

佐藤勝利のショタについて

いきなりですが Johnny’s Dome Theatre〜SUMMARY2012〜Sexy Zone(通称:SUMMARY)を観たことないやつ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 人生10割損してるぞ いや、𝐒𝐞𝐱𝐲的に誰も否定しない形で申し上げますと正確にはSUMMARYを観た人は人生を10割得するという統計が…