大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

ありがとう、Sexy Zone

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書く^^

 

見せるためではなく自分用に書こうと思います。

 

まず2日前に静岡オーラス参戦!楽しかったー😭

 

色々トラブルとかもあって入場15分前とかになって結構焦ったんですがその焦りのままライブ見ちゃってずっとドキドキしてた。

 

 

正直今までで1番余韻がないライブでした。

 

もう初期曲はしないのかな。

 

 

だったらもう離れた方が良いかな。

 

 

担降りまではいかないけど、とりあえずFCの更新は一旦止めようと思います。ブログも。

 

 

10月に熱が戻ってたら別だけど9割ないだろうな、、

 

今までセクゾに使ってきたお金、やっぱり無駄だったかもしれないけど

 

 

わたしの人生にキラメキをありがとう。

 

 

頂点ででっかく咲くSexy Zone、楽しみだなー。

 

 

またわたしを出戻りさせてくれるくらい、後悔させてくれるくらいおっきくなってください。

 

 

夢みたいに綺麗に消えて Ok?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OKかも。