大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Sexy Zoneのツアーに参戦した夢がまぁまぁヤバかった

まず私と友達は遅刻した

 

なんか有楽町駅っぽいところからいきなり舞台袖に繋がってて静かに入ってねとか言われてめっちゃスタッフに押された

 

なんかちっちゃめのジャグジーみたいなお風呂があって勝利くんかな?に服着たまま入らされたエグ顔近かった

なんかその周りにヲタクが居てキャーみたいな感じ

沈められたわたしは斜め上見てえぐい距離感に居る佐藤勝利見てぎゃー

このままずっと眺めてようと思ってたけどもし目が合った時に自分がおかしくなってしまいそうでやめた

 

でなんか体育館みたいなところに移動した

学校の教室とかにある上からテレビが吊り下げられているタイプのが画角の都合上なんか浮いてて、それがいきなり流れたのでキョロキョロしてたら後ろにスタッフ2人ぐらいと歩いてるペジの小学生姿のケンティーが居て誰も気づいてなかったからめちゃ手振った、その前に勝利くんが居たのでお手振りしてみるー?とか友達とほざきながら振ったけど普通に干された

 

んで話は戻るんだけどケンティーに手振ったら振り返してくれてあー(?)とか思ってまたテレビの方向き直したんだけどほんとに私だったのか気になってわたし?わたし?って自分指さしたら須王環みたいな感じで指で銃作ってDQNってされてギャーアァワアアアギャーギャーアァ

 

んでなんかわたしその日現実で朝シャンしたからコンタクトしてなくて夢の中でも視力悪くてめっちゃ悔やんで性格やばいから友達にコンタクトかメガネ持ってない?って聞いて舞台から離れて舞台袖通ってまた有楽町駅みたいなところでカバン地べたにおいてリュックのサイドポッケから探してくれてなんか黄色のメガネがたまたまあったっぽくてそれつけた、最初はちょっと上目遣いみたいな感じでつけてたきも

でも化粧してなかったからめっちゃ目元の素朴さ?が気になってたしそもそもメガネのかたちが細長い感じだったから勝利くんの目見れなかったまぁ見てたけどな

キャーってしてたヲタクはベージュのロンスカ履いて髪は茶髪ロングだった

なんかMCがクソすぎて、ひたすら体育館みたいなところで釣りさげられたテレビで野生動物に襲われるシーン(目赤くてなんか飛びかかってくるときに穴から白い糸を出すクモとか目がクリクリのキモい猿とか)とそれを私の学校の違うクラスの男子で再現しようってなってなんか野生動物の顔の部分にその男子の顔が上手くコラされてて(ゴリラの浜田さん的な)クソつまらんかった

私は最初テレビから近いところでめっちゃ夢中になって観てたんだけど(ツアー初めてで新鮮だから全部楽しかったんだと思われる)途中で首痛てぇってなって後ろの方に下がって(後ろ見ずにそのまま後ろ歩き)ヲタク3人ぐらいの後ろに行った

 

んで覚めた続き見たかったな〜