大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

マイブルーベリー·ナイツと高人さん

お久しぶりです。担当大臣です。

今日はSexy Zoneのお話ではありません。

 

「抱かれたい男1位に脅されています。」という作品をご存知でしょうか?わたしは小学6年生から〜中学1年生ぐらいまでかなりハマっていて数年に1度思い出すぐらいなんですけど最近私の中の腐女子魂が湧き上がっているため再熱しまんまと沼りましたね。(日本語)

 

それはさておき、今大ヒット中のバンド「マカロニえんぴつ」が出している「マイブルーベリー·ナイツ」なんですがこれがあまりにも高人さん視点のちゅんたかなんでございます。

 

ドシャブリ Rainy Girlやラブマジなどの歌詞系ブログを見てくださった方はご存知だと思いますが私は文才も語彙力もありませんのでどうか暖かい目でご覧下さい...

 

では始めます↓

 

傷つかないための気付かないふりばかりだ
信じることは悲しいこと
夜の幻 さよなら25時
忘れちゃうのに求め合うのは身体が空っぽだから

うっ..............................................(どうした?)

自分がチュン太のことを好きだって気づいてしまえばその分傷ついてしまうんですね、、

25時というのはまだ日付が変わったという感覚がないということでしょうか。

忘れちゃうのに〜...  朝起きれば忘れてしまう温もりを何故か求め合ってしまう、、ちゅんたかの熱は永遠に続きますけどねぐへへ

 

姑息で孤独なあなたが嫌いで、でも好きで
そんな自分も好きだった

ちょろいん!!!!!!!

はぁ、、赤面しながら、はたまた口角をぐっと上げながら言ってるんだろうな、、、、、、、、、西條高人、、恐るべし、、、、、、、、、、、、

 

合鍵は返してね
愛がないならもう会えないよ

みなさんの脳みそには例の高人さんがカードキーを持っているコマがほわほわほわと浮かんでいるのではないでしょうか。

「愛がないなら」は建前で、ほんとはチュン太を守るために、、、、、ヴッ(?)

 

冷めないで 消えないで そう願ったって遅いのに
愛して まだ相手してほしくて
なんてもう、馬鹿だよな
ねぇ行かないで 棄てないで もう縋ったって遅いけど
運命の誰か、あたしを掬って食べて
マイ・ブルーベリー・ナイツ

早くMADを作らせてくれぇ!!(クソデカボイス)

 

「冷めないで 消えないで」は2巻のカーセッ回やその他諸々の高人さんのたまに出る発言に重なるところがあるのではないかと考察しています(そもそも高人さん視点で考察する曲ではない)

 

最初は流されて、なんとなーくノってあげてただけだった。でも自分もいつしかチュン太を求めていた、、、、、、、、、、、、

甘あああああああああああああああい!!

「なんてもう馬鹿だよな」

うっ、、

 

すみません、、、これ書き直しますけど一旦Twitter載せますね。誰も読まないと思いますけど