大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

出会えた日から君と私の物語は始まった

自分でもまだ実感が湧いていませんが、佐藤勝利くんを応援し続けて丸1年が経ちました。

 

わたしは、一途ではありません“でした”。

すぐに乗り換えます。目移りします。浮気します。熱しやすく冷めやすいです。

 

 

そんな私が、一年中ずっと君のことを愛し続けられました。君のことを考えていない時なんて一切なかった。君のことを考えて泣いたり笑ったり、君に振り回されてばかりです。

 

人生で初めてなんです。こんなに長いあいだ1人のことを思い続けることが。

 

去年のあの日、突然私の目の前に現れた赤いつなぎを着てメンバーにツッコミを入れていた君がまさかグループのセンターに立つ0番を背負ったきらきらした皇子様だなんて知りませんでした。

 

 

出会ってくれてありがとう。

10年間アイドルで居てくれてありがとう。

生きててくれてありがとう。

 

 

この広い世界のなかで

君と出会えた季節を

ずっと ずっと忘れないよ

 

幾度季節が巡っても ヒーローなんだ 君は

きっと君が 私の最初で最後の ヒーローなんだね

 

 

君とともに 続きを 綴っていくって決めたよ

これからも大好き。

 

f:id:sz_____0929:20211004001927j:image