大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

SZ10THツアーのセトリ予想という名の願望

下記のメモは5月頃にセトリネタバレを避けながら書いたものなので純粋無垢な私の予想(仮)です

実際に披露された曲はアンコや順番関係なく赤色にしています

 

 

[佐藤勝利担当大臣プランのSZ10TH]

1.Sexy Zone

2.Knock!Knock!!Knock!!!

3.With you

4.High!! High!! People

5.ララリラ

6.風をきって

7.IF YOU WANNA DANCE

8.ビリビリDANCE

9.GAME

10.ベイサイドエレジー

(1〜10:蘇りし横アリ2012とSUMMARYの思い出)

 

【MCコーナー】

 

11.Silver Moon

12.君と… Milky way

13.きみを離さない きみを離れない

14.We can be one

15.キミのため ボクがいる

(11〜15:私の好きな「宇宙を感じる」初期曲)

 

16.Be Free

17.天空のロイヤルブルー

(16・17:素直に聴きたい曲)

 

【ソロコーナー】

18.Teleportation(中島健人ソロ)

19.rouge(菊池風磨ソロ)

20.おなじ空の下(佐藤勝利)

21.Mermaid(松島聡ソロ)

(18〜21:もちろん初期曲歌うよね^^の圧。聡くんは絶対Mermaidだと思ってた)

 

22.Sexy Summerに雪が降る

23.Real Sexy!

24.バィバィDuバィ〜See you again〜

25.ぶつかっちゃうよ

26.Hey you!

27.恋がはじまるよーー!!!

(22〜27:トンチキメドレー。ほぼ当たってんのやめろ)

 

28.Young and Beautiful!

29.ドシャブリ Rainy Girl

30.だって太陽は君なんだ

31.シャンデリア・アベニュー

(28〜31:セトリ落ちしがちだけど私は好きだよ)

 

32.君だけFOREVER

33.I see the light〜僕達のステージ〜

34.今日はありがとう

(32〜34:はい、泣きます)

 

35.RUN

(35:ポプステの演出見る限りRUNはSZのスペオキなので)

 

【アンコール】

36.With you

37.Sexy Zone

(36・37:歌わないんだろうな、って思いながら書くの辛かった(何の感傷))

 

[実際のSZ10TH(オーラス)]

1.LET'S MUSIC

(1:勝利くんがジャニーさんの言っていたことを無視して、と言っては人聞きが悪いですが黄色の衣装を着てたのが衝撃的だったし一発目それ?え?で脳内が満たされました)

 

2.Celebration!

(2.リペやん。ちなみに私は受験シーズンずっとセレブレ聴いてました)

 

3.ROCK THA TOWN

(3.リリースされてからずっとセトリ入りしてるね。シャンデリア・アベニューの気持ち考えてほしい(?))

 

4.NOT FOUND

 

5.極東DANCE

(5:ここはさすがに驚いた。ポプステやん何回擦るつもり?とか思ってたら)

 

6.麒麟の子

(6:ポプステの方が好きかな、佐藤勝利の顔が)

 

7.恋がはじまるよーー!!!

(7:ランドセルが降りてきたところで察した)

 

8.チクチクハート〜beating beating〜

(8:机が出てきたところで(略))

 

9.Unreality

(9:AIマリウス良かった。この影響でずっとアンリア聴くようになったんだけどスルメ曲だね、これは普通にカッコイイし好きだけど別に10周年じゃなくて良いかな)

 

10.キャラメルドリーム

(10:何回やんねん!!

RTTでも言ったけど同期のシャンデリア・アベニューちゃんは?なんでキャラドリは少クラでもSTAGEでもSZ10THでもやってファンミの楽曲投票もカップリング曲ランキング第1位だったのにシャンアベちゃんは未披露で手に入りにくい初盤Bに入っててカップリング曲ランキング圏外なの?9.29の第2回ファンミーティングの前日にシャンアベ厨だけで1回ファンミしよ?)