大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Sexy Zoneの「それでいいよ」と昨日のKenTeaTimeを受けて

わたくし佐藤勝利担当大臣は細々とTwitterをしています。

で、あまり気にしないようにはしているんですがプロフィールを開くとどうしてもフォロワー数が目に入ってしまうんですね。人が減る度に何かしちゃったのかなと思うのをやめたいけど引きずってしまったり。DMでも仲良くしていたFFにブロ解されてたり。我慢しなきゃいけなくてもやっぱり数字として出るんです。このアカウントを見ている人数が変わったって私はいつも通りSexy Zoneへの愛を呟くし何も変わらないはずなのに。でもみんなに嫌われたくないんです。私が呟いていることに、強制しないから少しでも共感してほしい。私の価値観を知ってほしい。元々このアカウントはVS魂に勝利くんが出るだろうからって理由で、リアルタイムで呟くために作ったんですね。でもいつの間にかここが私の帰ってくる場所で、いつの間にかたくさんの繋がりを持てて、学校でも塾でも、友達にも家族にも、誰にも言えない気持ちをここでなら呟けるんです。中学生の頃みたいに私の好きな人をバカにされない、私の言動や行動を笑われない、相手を傷つけたくないから仲間外れにされたくないから自分と好きな人を傷つけてでもみんなの前で笑顔を取り繕わなくていい、嫌われたくないからお風呂で1人で泣かなくていい、自分が思ったことを常識の範囲内なら言っていい、私の好きなものを私自身で守る場所がここしかなかったんです。学校に他のジャニーズが好きな人ばかりでもタイムラインをスクロールすればSexy Zoneを好きな人で世界は溢れかえっていて。友達が居ないわけじゃないし親友も居るけど頼って迷惑かけたくなくて。悩み事があっても「私そういうキャラじゃないじゃん笑」で自分の気持ちを殺して。辛いことも元はと言えば全部私が悪い、私が、私がって責めて。今も傷が癒えてる訳ではないけどいつか心が叫ぶまま素直になれたらな、って。

 

こんなことTwitterのTLに流したらフォロワーさんが嫌な気分になるというか、気持ちが暗くなっちゃうじゃないですか。

じゃあせめて、tosでは、はてなブログでは残しておきたくて。

この気持ちも明日の私をつくるから。

 

そんなとき、Sexy Zoneのエースである中島健人くんがいつものようにブログを更新してくれました。(2021-8-17)

三文中一文を抜粋します。

みんな一緒にがんばろうね。

 

みんながんばろうね、じゃない。

“一緒に”がんばろうね。

 

救われた。たくさんの傷を負ってきたであろうあなたが私にその言葉をかけてくれたのが心底嬉しく、心強かった。

 

VS魂について呟くためのアカウントが

遠いどこかで泣きじゃくるあなたを救うアカウントになれば。

 

 

今日も私はSexy Zoneへの愛を呟きます。