大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Twilight Sunset パート色分け

佐藤勝利

中島健人

菊池風磨

マリウス葉

松島聡

全員

 

Twilight Sunset

作詞:たなかまゆ 作曲:たなかまゆ

 

愛なんてまだI don't know でももしかしてlove you?

君の肩に陽が落ちる

相変わらずな僕ら 夕風に飛ばしたジョーク

笑う君の髪がせつない

 

ずっとこのままでいたい 願うほどに

ふたり近づいてしまうから 簡単じゃないね

 

今すぐこの瞬間を閉じ込めてよ どうか Twilight Sunset

君の可愛い嘘は 僕をだませない

本当の君をもっと見せて そばにいていいかな?

もう少しだけ Waiting for starlight

 

I wanna be with you always 驚いた顔して

光る頬をつたうプリズム

 

そっと指を伸ばしたら 届きそうで

触れてしまったら壊れそうで なんてきれいだ

 

いますぐこの瞬間を閉じ込めてよ どうか Twilight Sunset

ふたりの秘密はもう 誰も隠せない

本当の君をもっと見せて 僕はここにいる

もう迷わない Looking for starlight

 

笑うその声も ふとした仕草も

すべてが愛おしくなってく

 

I know I love you

僕らはこの時間を止められないから Twilight Sunset

君の優しい嘘は夜に溶かしてしまえ

 

今すぐこの瞬間を閉じ込めてよ どうか Twilight Sunset

ふたりを包む空は 淡いグラデーション

本当のことをもっと話そう 夜が来る前に

手をつないでさ もう迷わないで

あと少しだけ Waiting for starlight