大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

1年について考えてみる

いや〜〜Twitter始めて1周年ですって。

なんか2021年の下半期あたりからツイート数少なくなったんですけど変わらず接してくれるFFには感謝です。

 

なぜ私がTwitterを始めたかというと、リアルタイムでVS魂について呟きたかったからですね。

 

それまではモバイルTwitterから「佐藤勝利 顔」とか「セクゾ テレビ 出演情報」とか一々調べてたんですよね、懐かしい。

 

2021年の3月に高校受験を控えていた私は勉強道具を持って1階のリビングに降りテレビをつけていざVS魂を観るぞ!と思ったんですが突如

 

Twitterをしたい、見るだけじゃなくてわたしも発信してみたい

 

と思います。そこからは鬼の速度で慣れないながらにもアカウントを作ってツイートをしました。勉強はしませんでした()。

 

私の性に合っていたのかそこからは毎日のようにTwitterをしました。

 

なんかほんとに2020年の10月中旬から2月辺りまでがほんとに濃くて、、人生で1番𝐒𝐞𝐱𝐲だったんじゃないかな〜

 

とまぁこんな感じなんですけど有難いことに約250人のフォロワーさんに恵まれました。

 

特に中身のないスカスカツイートばかり、お祝いごとになると長文を投げるようなアカウントですがこれからもよろしくお願い致します。

 

Twitter

·ユーザーネーム vicStory__1030

·アカウント名      担当大臣