大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Sexy Zoneの佐藤勝利くんに半年で20万円使った話

はてなブログではお久しぶりですよね。

ご無沙汰しております、佐藤勝利担当大臣です。

 

とりあえず1st魂とSUMMARYとポプステ済みの人間になりました。期末が終わったらセクジャパとセクセカを観る予定です。もし私の中の尊いパラメーターが限界に達したら1st魂同様深夜テンションでブログを綴ると思います。

 

冒頭から話が逸れました。

今回はごく普通の高校1年生女子が佐藤勝利くんに大金を使った経緯についてです。

需要とか関係なくただ単に私がまとめたかっただけなので石は投げないでください\(^o^)/

 

ちょっと待てよ...これ、私がSexy Zoneと出会った経緯について書いてからじゃないと無理じゃないか?

 

ということでこちらのブログは一旦公開するしツイートもしますがいつか続編を書こうと思います。

 

なんか突発的に書いちゃったから本当にまとまりないんですけど続編ではどんな商品を買ったかを値段付きで書き込みながら綴れたら良いなと思います。

 

じゃあまた!!(唐突)