大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

ラブマジは黒崎くんと白河くんのハーフ

お久しぶりです。私のTwitterをヒョローしてくださっている方は私が永遠に「ラブマジのはてブ書きたい」とツイーヨしていたのをごZone知だと思います。

私、今絶賛テスト期間中(高一なので初めての定期考査)なのですがそんなの関係ねぇ!精神ではてなブログを書いていこうと思います。どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

まず初めに、

リペのアルバムは死ぬまでに1枚は買え

 

はい、お得意のデカ文字命令文です

ワンセクの次にリペが名盤だと思っているのですが、個人的リペ神ソング(シングルは除く)は

  • PEACH!
  • プンププンプン
  • 名脇役
  • ラブマジ
  • フィルター越しに見た空の青
  • 会いたいよ
  • Luv Manifesto

です。

しかし、

そんなことは今回のブログに関係ないんです。

 

今から本気でラブマジをてめぇらの頭に刷り込みます(口が悪い)

 

タイトルにもある通り、『黒崎くんの言いなりになんてならない』という作品に登場するキャラクター、黒崎くんと白河くんのハーフがラブマジくんです。

 

f:id:sz_____0929:20210511215228j:image

 

落ち着いてください。話せば分かります。

なぜ黒崎くんと白河くんのハーフなのか、ということはこれから分かります。このブログを開いたあなた、もうラブマジの沼から抜け出せません。

 

では、歌詞抜粋説明始まります↓

 

Lovin' You マジになってもいい?
Lovin' You そうキミのことだよ

はい、恋がはじまるよーー!!!です。完全に。

マジになってもいい?って今まではお遊びだったんかーい!ってツッコミたくなりますが頭からこの歌詞を持ってくるあたり、Sexy Zoneって最強だなって思います。

「マジになってもいい?」って聞いて、彼女側(あ、この2人はまだ付き合ってません(個人の解釈))が「え?私」って聞き返して「キミのことだよ」って言うんですよなんかもうこういうファンサレポありそうギャアアアアアア

 

いま世界でいちばんの笑顔にココロ盗まれて
ヤバいぞ WAKUWAKU 

とびきり DOKIDOKI

彼氏、完全に彼女の虜。

ヤバすぎでWAKUWAKUしちゃってるし...

 

ここからは私の大好きな歌詞のみ抜粋して鬼のように語ります。

 

あいつの前では どんな顔するの

くやしくなって 気が気じゃなくて 

やれやれだなぁ

ああああああああ良い‼️‼️‼️‼️‼️‼️(発作)

ここは黒崎くんの人格が出てます。あいつは白河くんのことですね、完全に。

絶対この後小松菜奈呼び出して壁ドンする。

ふまけんパートなんですが完全にもう女心分かってます、こいつら

 

「抜け出そうよ」なんて ねぇ言っちゃダメかな?
オシャレなその指を ちゃんと握るから
素直になって ふたりでぎゅっと できないかな

白河くんの人格ですね。語尾の優しい感じが最高にばーちーですね。

「ねぇ、抜け出さない?(眉毛クイッ)」って言ってそーーーー!!てか言っててほしい。

ちびーずのパートなんですが純粋無垢な感じ最高です。基本黒崎人格はふまけんで白河人格はちびーずだと解釈しています。

 

トモダチで終わる物語じゃない
ぜんぶ教えて 僕にだけは つづきみせてよ

これ、私がラブマジの虜になった歌詞です。

歌詞だけじゃなく歌声も最高なんですよね。

先日キラキラジャニーズハモリについてブログを書いたのですが(参照:https://1030-shori.hatenablog.com/entry/2021/04/02/212430)「みせーてよー」が完全にキラキラハモリの最高峰です。

 

Sexy Zoneのキラキラハモリ担当は中島健人くんだと思っているのですが(例:ドシャブリ Rainy Girl、だって太陽は君なんだ、Luv Manifesto、Make my day、その他諸々...)、ラブマジ、ケンティーのソロ曲じゃないの?え?マジ?ってなるレベルで中島健人はこの曲を自分のものにしていると思います。

 

とにかく私は、高音を裏声を使わず声を張っている、なのに美しすぎるハーモニーを奏でているケンティーの歌声が大好きなんですよ。テレポとカレカノが私のCDプレイヤーと脳内で何回再生されたことか...

 

ラブマジの良さ、伝わりましたでしょうか?中途半端なまま終わるのも勉強中気になっちゃうのでとりあえずなんとなくで書き上げました。

いつの間にか編集が入っているかもしれませんが今回はここまでです。

お付き合い下さりありがとうございました!!

 

またいつか(^^♪