大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

ジャニーズキラキラハモリ理論

 

え、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズキラキラハモリってなに…?

 

このブログを開いた方の10割、つまり全員がこう思ったのではないてしょうか。

私が勝手に作った造語なので無理もありません。こんな言葉世の中に存在しないのですから。

 

でも、気になりません?ジャニヲタって「ジャニーズ」って言葉にめちゃくちゃ敏感じゃないですか。

自分で言いますが、このブログを読んでからジャニーズの曲を聴くとさらにその曲が好きになると思います。

 

特にSexy Zoneのヲタク‼️‼️

あなたたちはこのブログを読みきったあとショタコンになっています。絶対。

というかショタの方からSexy Loversに向かってクラウチングスタートしていると言っても過言ではないくらい、ショタは私たちセクラバを優しく迎え入れてくれます。 

f:id:sz_____0929:20210402211241p:image

f:id:sz_____0929:20210402190705p:image

 

 

 

えー、これもしかしてセクラバのためのブログ?😅

 

 

 

はい、そうです。

 

しかし!それでもいいよ、って言う方は最後まで読んでくださると嬉しいです🎶

セクラバは全員残ってください。もし帰ったら長い救急車とポリスはスーパーカーで追いかけますよ。

 

冗談はさておき、本題に入りたいと思います。

 

 

  • ジャニーズキラキラハモリとは?

みなさんここが気になると思います。この謎の言葉『ジャニーズキラキラハモリ』。

簡単に言うとめちゃくちゃ綺麗なハモリってだけです。

 

 

f:id:sz_____0929:20210402191252j:image

 

まぁ、そうですよね...だってこのブログ書いてるの15歳(当時)です。語彙力なんてある方がおかしいです。そんな上目遣いの子猫ちゃんが必死に書いているブログ、最後まで読みたいと思いませんか?思いますよね😄(圧)

 

 

  • ジャニーズキラキラハモリ代表曲

元eighter(もはやeighterかすらも怪しい)なんですが曲とかなんにも知りませんシングルですら把握してませんみたいなガチガチの茶の間だったし、他のGを推した経験もないので今回はSexy Zoneの楽曲メインで例を上げていこうと思います。

 

まず、デビュー曲の『Sexy Zone』。

どこにキラキラポイントがあるというと

太陽が東に昇る時

この2番のサビなんですが、「のーぼーるとーきー!!」ってところが最高にキラキラです。

 

あと、ハモリではないのですが2番頭の勝利くんパート

次どっちの道を行けばいいか

ここの「どwatchのー」ってとこが最高にペロいです。

 

どんどん行きます

 

3rdシングル『Sexy Summerに雪が降る』。

見慣れた景色が Shine on, Come on, Shine on

の「Shine on, Come on, Shine on」のところです。

というかセクサマにはジャニーズキラキラハモリがモリに盛り込まれています。

他にも

永遠の愛さ 神に誓うよ 守るボクがいる

の「まーもーるぼくがーいる!!」などもキラキラハモリに判定しています。

 

以前、この曲単体でブログも書いたんですが『ドシャブリ Rainy Girl』。

ドシャブリ
YOU YOU YOU YOU 止められない

ここの「ドシャブリっ😆‼️」って感じ、ケンティーが溢れ出て好きです。

この曲については是非

https://t.co/Slfj9GDOiI こちらをご確認ください☔🎶

気持ち悪いぐらい語っています。

 

 

 

 

でもさ、

キラキラハモリってショタ時代にしかないんじゃないの?もう聴けないじゃん😅

 

 

 

黙れ!!!!!(過激派)

何を言っているんですか、、こちらとしてはリペのCDをフリスビーにして投げる準備は出来ていますよ。

 

彼ら、実は最近もキラキラハモリを放出しやがったんです。

それがこちら、『ラブマジ』という神曲です。

それがかわいい ボクはキミをつかまえたいよ

ここのサビ前の「つかまえたーいよー!!」の部分が最高にキラキラしています。やはりキラキラハモリは5人じゃなきゃダメだな、と再び実感しました。

 

同様に

ぜんぶ教えて 僕にだけは つづきみせてよ

ここの「つづきみせてよ」もキラキラです。

というかここの歌詞めちゃくちゃ良くないですか?男性側が下手に出て上目遣いな感じ...

 

f:id:sz_____0929:20210402211130j:image
f:id:sz_____0929:20210402211126j:image

 

生命の危機を感じます(冷静)

 

 

こんな感じでどうでしょう?書いている私すら不完全燃焼なので読んでくださったみなさんも何か腑に落ちないのではないかなー、と思います。とりあえず私はこの共有できない感覚をジャニーズキラキラハモリという名称をつけることで一般化させただけなんです。

 

誰かが私の意志を継いではてブロを書くか、私がもっと語彙力をつけてこのブログを書き上げなければならないのです。

 

素材は揃っています。あとは気力と語彙力だけ。

何年かかるかは分かりませんが、完成したら私のTwitterの固ツイにでも貼っておこうかなと思います。

 

ここまで読んでくださった方、本当にお付き合いありがとうございました。少しでもジャニーズキラキラハモリに興味がある方は是非例にあげた曲を聴いていただければ良いなと思います。

 

最後に、私のTwitterを貼っておきます。

 

ユーザー名:sz__shooooori ←アンダーバー2つ、o(オー)5つ

アカウント名:佐藤勝利担当大臣(セトリネタバレ❌)

↑絶賛ツアー中なのであしからず...

 

 

ではまたどこかでお会いできたら(^^)