大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Cha-Cha-Cha チャンピオンの通常盤に収録されている神曲『ドシャブリ Rainy Girl』について

おまえらー‼️‼️‼️‼️‼️ドシャブってるかー⁉️⁉️

 

いきなりすみません。

改めまして、みなさん

ドシャブリ Rainy Girl』という神カップリング曲をご存知ですか?

私もつい先日までは存在を知りませんでした。

しかし、本格的にSZに沼りCD等を集めていたとき「何だこのタイトルは!?ドシャブリ雨女!?どういうこと、、?湿っぽい曲なのか、、、、、、、、、、、、?」

とか考察しながらも再生ボタンを押したわけです

 

全然湿っぽくない

むしろ濡れた女の子の服を乾かすかのような勢いで「ドシャブリっ😃‼️‼️」と歌い始めます。

イントロもかなり明るくポップな感じです。

聴いたら分かる、これわたしの好きなやつやん!!と宮○大輔さんばりに思いましたね。

f:id:sz_____0929:20210402000807j:image

私事になるのですが、私の好きなカップリング、アルバム曲って

  • Justいましかない
  • ぶつかっちゃうよ
  • Hey you!
  • Young and Beautiful!
  • だって太陽は君なんだ
  • Celebration!

こういうめちゃくちゃ元気でーす😆みたいな曲ばかりなんですよ...

いやでも

  • I see the light 〜僕達のステージ〜
  • ベイサイドエレジー
  • 君と… Milky way
  • GAME
  • IF YOU WANNA DANCE
  • Silver Moon
  • シャンデリア・アベニュー

とか数えきれないほどあるんですが。

 

ひとまずドシャブリ Rainy Girlは私の好みドンピシャなんです。

こんなの布教ブログ書くしかないっすか?と私の中の岸くんが呟いているので書きますね。

 

まず前提に、

私は歌詞とか気にしません!とにかく

リズム・テンポ・ノリ・勢い・雰囲気

これがめちゃくちゃ重要なんですよ(私の中で)

だってぶつかっちゃうよとかHey you!とかもうヤバいじゃないですか(失礼)

 

なので私はブログとか向いてなくてとにかく『聴いてください!この曲は知らないか好きかの2択なんです!!とりあえずCD郵送しますので!!!!!』タイプなんです。

でも今日は頑張ります。CDを手に取って頂きたいので。

 

 

私がドシャブリ Rainy Girlのどこに惹かれたかというと

ドシャブリ YOU YOU YOU YOU 止められない

ここのほんっとに最初の「ドシャブリッ!」ってとこです。いやほんとにケンティー味がめちゃくちゃ溢れててなんかほんとに好みなんです。

あと、「ユッユッユッユッ!!」ってとこがなんかタイプなんです。

 

 

あ、今曲聴きながら書いてるんですけど好きポイントもう1つ見つけました。

サビ前からなんかぐわぁぁんってJustいましかないみたいに、半音ずつかな?なんか音上がってません?そういうの好きなんですよー。

 

えまって、良さ伝わりましたかね...?😇

強いて言うなら、女の子を天気に表しているのが可愛いなと思います。

 

 

ほんっとにお願いします!曲聴いてください!!!!!この曲を聴かず嫌いするのは本当に勿体ないんです😭😭😭😭😭

勝利担がSUMMARY観てないことぐらい人生損してるんです。

 

私今15歳なんですけど、80歳まで生きると仮定したら残りの65年もこの曲の存在を知ったまま生きることができるんです。この曲を知らなかった15年間なんかちっぽけに感じません?

 

早くみんなこの曲の魅力に気づいて!ほんで誰かドシャブリ Rainy Girlについてはてブロ書いて!!!!!スターめちゃくちゃつけるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ドシャブリ Rainy Girl好きな方とTwitter繋がりたいぐらいには本気です。私のアカウント載せときます。

ユーザー名:sz__shooooori ←アンダーバー2つ、o(オー)5つ

アカウント名:佐藤勝利担当大臣(セトリネタバレ❌)

↑絶賛ツアー中のためこういう名前になっています💦

 

もし私が語彙力をつけたらそのときは、もう一度ドシャブリ Rainy Girlについて書こうと思います。

文才のない私のブログをここまで見てくださった方、本当にありがとうございます😭💖

 

それではまたいつか(^^)