大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

それでも私は

お久しぶりです〜、といっても前のブログ更新してから1ヶ月弱ぐらい?ですかね

 

いや〜、夏のハイドレンジア リリース週めちゃくちゃアツかったすね〜〜

 

正直オリコンは悔しかったけど、その悔しい結果よりも嬉しい結果に目を向けた方が幸せに生きられると思います

 

はい、私の自論はさておき

 

TwitterのFFは知ってる人多数なんですが私まだ高校1年生(15)でして...えぇ待って私前文で死ぬほど減らず口叩いてましたよねすみません

 

本題に入るんですが

 

学校のセクラバと熱量が合わない

 

私の学校には同級生に2人セクラバが居るんですが1人はなにわ男子との掛け持ち、もう1人は私のようにSexy Zone一筋の勝利担なんですが

 

先ほども申し上げましたとおりどうも熱量が合わない

 

カップリングの履修率も私の方が高いので曲について話せなかったりそもそも好みの曲が異なっていたり...

 

これって私が既存セクラバをさらに強火にしたらいいんですかね?

 

あ、えーと終わりです