大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

佐藤勝利のショタについて

いきなりですが

Johnny’s Dome Theatre〜SUMMARY2012〜Sexy Zone(通称:SUMMARY)を観たことないやつ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

人生10割損してるぞ

 

いや、𝐒𝐞𝐱𝐲的に誰も否定しない形で申し上げますと正確にはSUMMARYを観た人は人生を10割得するという統計が出ています。(当社調べ)

 

私はガチで『佐藤勝利のショタ時代を知らずに人生の幕を閉じてしまう人がこの世に1人でも居るのは人類史上最大の損失』だと思っているタイプの人間なので今回は私の最善を尽くして佐藤勝利のショタ時代を語りたいと思います。

ちなみにTwitterでは狂ったようにショタ勝利についてツイートしています



 

話はあとでじっくりするので、とりあえずアリーナ2012とSUMMARYの佐藤勝利の画像を見てください。

(※Sexy Zone First Concert 2012Sexy Zone アリーナコンサート2012Johnny’s Dome Theatre〜SUMMARY2012〜Sexy Zoneを混同して考えると終わるので3つ全て別物と考えて頂く方が良いです!!)

f:id:sz_____0929:20210331044115j:imagef:id:sz_____0929:20210331044111j:image
f:id:sz_____0929:20210331043954p:imagef:id:sz_____0929:20210331044008p:image

f:id:sz_____0929:20210331044202j:image

f:id:sz_____0929:20210331044257j:imagef:id:sz_____0929:20210331044251p:image
f:id:sz_____0929:20210331044242p:image   

 f:id:sz_____0929:20210331044248j:image

f:id:sz_____0929:20210331043950g:image   

 f:id:sz_____0929:20210331044347j:imagef:id:sz_____0929:20210331044026p:image
f:id:sz_____0929:20210331044021p:image   

f:id:sz_____0929:20210331043943p:image
f:id:sz_____0929:20210331044000p:image

f:id:sz_____0929:20210331044639j:image
f:id:sz_____0929:20210331044636j:image
f:id:sz_____0929:20210331044633j:image

 

 

 

f:id:sz_____0929:20210331213226j:image

 

 

 

 

「は?二次元??」

って思ったそこのあなた。そう、あなたです。

この時点でもうこちら側です^^

日本各地・古今東西の美少年を吟味してきたあのジャニーさんに「YOUは特別カッコいいよ」と言わしめた、Sexy Zoneの不動のセンター佐藤勝利

もはや暴力的ですらある美しさを兼ね備えたその圧倒的美貌から、世間では『顔面人間国宝』との呼び名が高い
故にTwitterでは

#薔薇帝国皇帝佐藤勝利

というタグが存在しNEVERまとめにも取り上げられました。

 

 

SUMMARYの佐藤勝利の良さが分かるあなた、それだけで幸せ者ですよ。

世の中には佐藤勝利ショタコンじゃない人も居ますから(ボソッ)

残念ながら、この世にはあまり佐藤勝利ショタコンが居ないのが現実です。

「えー!?もったいない😤」って思いますよね。

だからこそ私はこのブログを書いています。

SUMMARYに限らず、ショタ勝利はこれまでにたくさんのぐうショタ画像を生み出しています。

私の手持ちを少し紹介します。f:id:sz_____0929:20210331045550j:image
f:id:sz_____0929:20210331045538j:image
f:id:sz_____0929:20210331045544j:image
f:id:sz_____0929:20210331045554j:image
f:id:sz_____0929:20210331045530p:image
f:id:sz_____0929:20210331045534j:image
f:id:sz_____0929:20210331045541j:image
f:id:sz_____0929:20210331045547j:image

f:id:sz_____0929:20210331045637p:image
f:id:sz_____0929:20210331045629p:image

少年期からこの顔の整いようですよ...

 

しかしここでひとつ。

佐藤勝利くんはもうショタではないのでは?」という疑問が浮かび上がってくると思います。

 

安心してください

 

彼は合法ショタです

というか歳を重ねるにつれて若返っています

実際の写真をどうぞ

 

f:id:sz_____0929:20210331213417p:image

f:id:sz_____0929:20210331213529p:image
f:id:sz_____0929:20210331213519p:image
f:id:sz_____0929:20210331213512j:image
f:id:sz_____0929:20210331213525j:image

 

 

f:id:sz_____0929:20210331213226j:image

 

え、なんか画像の枚数少なくね...

っておもったそこのあーた(デ○ィ夫人)

 私は時系列関係なく写真フォルダに保存しているタイプなので、私自身どれが高校生のときでーとかどれが成人したあとでーとか

分からないんです

ガチでお気に入りの写真は雑誌の出版社名や発行日まで追ったりその年の歌番組をほぼほぼ履修したりとかはたまにしますが^^

(主に金髪時代)(もうね、ショタ時代の雑誌は売ってないのよ。せいぜい先代が残してくださった少クラぐらいしかないのよ。あとは円盤よ、円盤)

 

大人になってもその顔面を崩すことなくキープしている彼こそが本物の顔面人間国宝です。薔薇帝国皇帝佐藤勝利閣下です。アンドロイドです。21世紀最大の美です。

やはり佐藤勝利は神に愛されています。

 

私はTwitterアカウントを作らずモバイルTwitterで見ていたときから『#薔薇帝国皇帝佐藤勝利閣下』や『佐藤勝利 ショタ』など様々なキーワードを組み合わせて検索していたんですが、例えば『勝利 ショタ』と検索するとアニヲタさんのツイートがよくヒットしてしまいます、、

(例:圧倒的ショタの勝利等)

 

SUMMARYの佐藤勝利がすごく好きだけど円盤を買うまでにはいかない...と思っている方はプリ画像やPinterestGoogle先生で検索するのをオススメします(こういうこと言うと民度警察から怒られるんですが私は1人でも多くのショタ勝利担をこの世に爆誕させるのが目標なので、、)。

 

いつか本気でショタ佐藤勝利をプレゼンするブログを書こうかなと思います。

拙い文章力で本当に申し訳ありません。

私のTwitterを貼っておくので気が向いたときにでもお声掛けください😸🎶

ユーザー名:sz__shooooori ←アンダーバー2つ、o(オー)5つ

アカウント名:佐藤勝利担当大臣(セトリネタバレ❌🙏🏻)

 

【追記】

ユーザー名:vicStory__1030

アカウント名:担当大臣

 

↑絶賛ツアー中なのでこういう名前になっていますがあしからず...

 

それではまたいつか(^^)