大臣の戯言

過激派ショタ勝利担兼けんしょり厨

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020でのBreak Badセトリ落ちについて

昨年の8月5日に18枚目のシングル、『RUN』が発売されました。Sexy Lovers(SZのヲタク)じゃなくてもドラマ『未満警察』やテレビのCMなどで聴いたことがある人が多いと思います。

 

しかーし‼️‼️

 

RUNの初回限定盤Aに神のようなカップリング曲が入っているのをごZone知ですか...?

そうです、『Break Bad』です。

私はBreak Badを聴くために生まれてきたと言っても過言ではないほどこの曲の大ファンなんです。

ではなぜ私がこんなにもBreak Badを崇め奉っているのかをご説明していこうと思います。

ご説明といってもただ単に私がBreak Badへの愛を語るだけなんですが...良かったら見ていってください。

 

事の発端

私がBreak Badを好きなったきっかけは遡ること2年前、10月23日に発売された17枚目のシングル『麒麟の子/Honey Honey』の通常盤に入っていたカップリング曲『BON BON TONIGHT』です。

この曲が去年の秋頃に行われた『Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020』の腰振りで爆発的な人気を得たのは有名な話です。実際私もその一人なので...

そこからカップリング曲を沢山聴くようになり、Break Badに出会ったという訳です。

 

Break Badの何が好きなのか

みなさん、ここが1番気になると思います。

ハッキリ言うと自分でもよく分かっていません。

だって私が好きなカップリング曲といえば

  • Justいましかない
  • Young and Beautiful!
  • ドシャブリ Rainy Girl
  • だって太陽は君なんだ
  • シャンデリア・アベニュー

などどっちかっていうと明るくてポップな感じなんです。

このブログを書くにあたって自分でもなんでこんなにBreak Badに惹かれているんだろう、と考えたんですが多分ノリなんですよね(おい)

 

あのー、申し遅れましたが私まだ15歳なんですよ...春から華のJKになるんですいぇい✌🏻🎶

 

ほんとはもっともっと魅力を伝えたいんです😭

でも私は『とりあえず曲聴いて‼️話はその後‼️‼️‼️‼️‼️』しか語彙がなくてですね(バカ)

 

この前友達にSZを紹介しようと思ったんですけど菊池風磨がカッコイイということしか伝えることが出来ず...語彙力をつけたくて高校で希望クラスを文系選抜にしました(行動力)

しかも仲良い子にすら「ライブDVD一緒に観ん?」って言うの躊躇うんですよ。いやだってあたしだけ熱入ってんのに友達冷めてたら嫌やん(5歳)

 

高校ではちゃんとセクラバの友達作りたいのでティアラの友達に協力してもらいながら頑張りマリウス

あ、マリウス21歳おめでとう🎊🧡

 

そんなことはどうでもええねん‼️

 

とりあえず、お願いですから試聴だけでもしてください...😭😭

18th Single「RUN」RELEASE | Sexy Zone | Top J Records

↑トプジェさんのURL貼ってます。下にスクロールすればBreak Badが45秒も聴けます。なんてお得なんでしょう。

 

でもね、RUNのカップリングにBreak Badが入ったことがほんとに嬉しいんです。

RUNって未満警察の主題歌だし一般の方の知名度も高いじゃないですか...ということは

めちゃくちゃ手に取ってもらいやすいじゃないですかーー!!!

こんなに嬉しいことはないです😭

セトリ落ちしましたが、RUNのカップリングっていうのが唯一の私の救いなので...

 

 

あれ、待って全くBreak Badの魅力を語れてない😃

残念ながらSZ10THのアルバムにも収録されなかったですがこの機会にどうかRUNの初回限定盤Aを手に取って頂きたいです😭

もしもですよ、もしもですけどSexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10THでセトリに入っていたらこのブログを思い出していただけると幸いです。

 

最後に一言だけ

なんでポプステでこれ歌わなかった?絶対盆茶レベルで人気出たのに。

 

 

以上です!バィバィDuバィ〜See you again〜😸✌🏻🎶